" /> EWDL:HomeTownDolpa京都10参加終了しました。ありがとうございました!
TOP > おしらせ > HomeTownDolpa京都10参加終了しました。ありがとうございました!

2014.03.17

HomeTownDolpa京都10参加終了しました。ありがとうございました!

IMG_1560.jpg

「ホームタウンドルパ京都10」無事終了いたしました。

当日は当ブースにお越し頂き有り難う御座いました。
すべての皆様に心よりお礼申し上げます。また嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お求め頂きました販売物に何か問題が御座いましたら、品物に同封しておりますカードのメールアドレス、又はメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

また、ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「EWDL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

次回「EWDL」でのイベントエントリーは白紙状態ですが、個々での活動予定が御座います。
発表までしばらくお待ち下さいませ。

それではご挨拶まで。

文責 深海迷宮/タチバナ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する